上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はねぇ~、忘年会したじぇ^^

夕方6時に集合場所に集合して、
焼肉店に6時10分到着(アァータノシミダァハラヘッタワマジデ
エェ。メンバーは俺(ドラカー)・ジョン(KOYO)・YUJI・MAIKERU・SHOTARO・土井ちゃん
ですねぇ^^
食いましたよぉ♪
まぁ食い放題で70分にラストオーダーっつぅことで。
ラストオーダーにはバカほど頼みましたw
てか70分って短けぇんだよ屑ks・。w
もう爆笑☆しまくり^^
みんなおもろすぎw
最高や♪
俺豆板醤バカ食いしたったしw生豆板醤うめぇよ?マジで
ほでなんか塩コリコリってのがおもろすぎww
フザけてYUJIが「塩コリコリ3人前~」とか言ってw
マジで持ってきたからwww
店員「お待たせしましたー塩コリコリです。」
みんなもう爆笑☆
腹マジで取れるかと思ったわwwwww
マジYUJIアホw
意味不なモン頼みすぎww
「ハート」とか言うのんも頼んでるしw
まぁさすがにその時は店員に「すいません。こいつようごなんで気にしないでください^^」
って言ったけどww
もうマジでおもろかったですねぇw
MAIKERUはなんかドリンクバーで飲み物取りに行った後に爆笑☆しながら走って帰って来るしww
最高やわww
ほんでYUJIがなんかどっか行った時オレンジジュースに塩ぶっ掛けまくったりw
次はアイスに豆板醤入れマクって焦げたウインナーぶち込んでww
あぁやべぇわぁw
全部言い切れねぇw

飯終わった後にローソン行って適当にたまって。
某書店(ゲームとかも売ってる)ところに次にたまって。
そこで30分くらいぶらついて、途中でYUJIの・・・・・・・・ww
これは猟団のメンバーしか知らないねwこーよー分かるやろ?w
↑まぁヌルーで。

お次に田んぼで騒いで(餓鬼かww
まぁなんかみんな夜空眺めてマターリしてましたぁ^^
ほでもうなんか帰ろかぁー。
みたいなノリなったんで、帰ったら10時くらいですかねぇ^^
これは毎年恒例の行事なんですよw
んまぁ楽しすぎる日でしたーー^^
いつもみんなおもろすぎるんだけどね

ほなこんな感じで良いかなぁ^^
今回は。。
んじゃ
ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
エェーー今日は特別企画っつーことで、俺のこういう世界に飛び込んだ過去について語りたいと思います(なんも言えねぇ・・・。
語ラッチしよぉぜ^^(なんもいえねぇ・・・。

えぇーっとまぁまずは俺がこの世界に来た時期。
だいたいですが、2008年の12月中盤くらいですかねぇ・・・。
まぁそれより結構前にダイナマイトポセイドンさんの動画を見て「おもしれぇなぁこの人ら」
って思っててMHの動画やたら見てたねんなぁ・・・。
ほんで知らん間に封龍団さんの動画にたどり着いてそっから始まったんすよねぇ・・・。
なついなぁ。。あの頃。。
ほんでその時の俺の名前は「あ」だったんですよww
その名前で無双龍団さんの掲示板にレスったりしてましたw(アホやな笑ププ
ほんでそっから「ドラゴンカーニバル」って言う名前になって、
なんか(ryくされて「ドラカー」になったんすよ^^;
この過去を知ってる人はあんまりいないはず・・・。
↓ほんでその頃に封龍団さんの掲示板にスレ立てたURLがこれですw↓

スレ名:猟団名を改名したいんですが・・・
1 :ドラゴンカーニバル:2009/01/31(土) 15:47:19
スレを立てるのは、初です^^
本題に入りますが、猟団の名前を改名したいんですが、
いい名前が思いつかないので、みなさんにお聞きしようと思って書きました。。
いい名前が思いついたら、ここに書き込んでください(^o^)
どうかよろしくお願いします><

↑アホやな~^^
無駄すれとかも知らんくて(この頃わ)変に立てたんよねぇ^^;
んでまぁその後注意されましてー^^
↓その注意のんが↓

3 :(個人名なんで無理っすw):2009/01/31(土) 18:18:04
スレを立てる場合は「新スレ設立許可局」で許可取らなければなりません。
猟団の改名などは、既存の「新しい猟団の名前~」で十分です。
以後気をつけて下さい。
では、下げsage

↑こう言われたんすよねぇー。
貴方の言ってることは正しいですよ。。エェ。

んでまぁここまで成長(?)したんすよ^-^

そぉして。
今の俺らの猟団名は「獄覇龍団」っしょ?
初動画出した頃の名前はねぇw
笑うなよ?↓
パイナップルボンバーズ
恥ずかしい・・・(ノд・。) グスン
エェ・・・。
まぁこれはアホな名前ですよねぇw
最初はこの名前で動画出してたんですよ??
俺らの初動画見ますか?
見せて欲しい?んじゃ見せてやんよ^^(なんもいえねぇ・・・。

ハハハハハハッハハハ。。。
笑が止まりませんねぇー・。
実は俺ら最初の方がニコ動に動画あげてたんすよ??
ほんで叩かれまくりましたねぇーw(あほやなw
まぁニコ動をなめてたんすよねw
んでまぁその動画は削除してっと・。
ほんでニコ動には5個ぐらい動画上げてニコ動卒業してYOUTUBEっと^-^
ほんで今っすねw

んまぁ俺の過去はこんくらいでいいかな?
もっともっと伝説あるんすけどまぁええか。
過去振り返りるとやっぱしアホですね^^(今もやけどなw

今回こんな感じっすー^
んじゃノシヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
PSP2のストーリーモード全クリしましたねぇ^-^
ラスボスの1段階前にちと手古摺りました><
3回ほど死んじゃいましたぁ・・・。orz
まぁ全クリしたんでこれからはフリーミッションでもコンプすっか^^
後PT動画もまだまだ撮りまくります(o^∇^o)ノ
みんな強くなったらもっと強い相手と戦えるしー^^
最終的にSランクの最強な相手と戦ってる動画出したいと思います^∀^
お楽しみにーw

で俺ら獄覇龍団の1周年記念日は、
2010年1月9日
なんですよおーー。
でその日にいっぱい動画撮りたいと思ってますんでぇ❤
その日までにPV作ってもらわないと!!!!!
って思ってるんですが、俺らがPVの素材作らないと始まらないんすよねぇ・・・。orz
まぁ頑張りますゎーー^-^

そいじゃヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
ぉぃぉぃぉぃぉぃ。。。
もうクリスマスイヴかぁ・・・。
早いのー。(何歳?
んまぁ俺にとっての行事ってのは12月頃に集まってるんで、どんどん消えていく感じでなんかやですねー・・。
誕生日・クリスマス・大晦日・正月・初ウンチ・初詣・初夢・おせち料理・いとことの戯れ・初雪・初モンハン・・・などなど。
やっぱしいろいろ終わっていってまた1年待たなきゃいけないと思うとなんか気が遠いんですよねぇ・。
そんなこと言っても、去年のこの大行事から今には一瞬に思えましたがねぇ・。。
本当に・・・。
この調子だと一瞬で3年になって、受験。。
受験に受かるのかどうかとかも心配。。
そんなこと考えてたら本当に胸が痛いっす。
今の友達とも別れなきゃいけなくなるかもしんないし、新しい場でちゃんと馴染めるのか?
とか言う心配も多々。
今回の成績も自分の思うように取れなかったし・。。
新しい場所での生活、取り組み、友達付き合い・・・。
本当にこのままの自分で大人になるのかなぁー・・。
って考えると気が重いですよね・・。
ちょっと前までは早く大人になりたいなー^^
とかとぼけたこと思ってましたけど、今と言う時が大事なんですよね^^;
正直一日一日すごっく早いんですよ、この頃。。
こんな無駄のような生活を過ごして大丈夫なんかなー?
とか思ったりしますぉ。
んまぁそんなこと言っても俺の糞親父とか糞ババァもちゃんと大人になれてるし。
そう考えたら自分も大人になれるのかなぁー??
って思ったりするんですが、あんま自分に自信を持てないんですよねぇ・・。
「頑張ろう!」と思ったりするんですが、それも思った内の3分ぐらい。。
自分集中力とか粘り強さとか全く備わってないんですよねぇ・。
まぁようするに人間的にksなのですよ。
でも大人になったらそんなことも言ってられないし、仕事場でも自分は役に立たなきゃクビになるし。
心配だなぁーーーー・・・・・・。

とか思ってる今日この頃ですw
(なんだこれ↑きめぇ自分きめぇ死ねks。こんなとこに描くことじゃねぇよ。頭使えよ。)
ってな感じでブログ閉鎖しようかなー。
とか思ったりする今日この頃。
来てくれてる人たちには悪いんですが。
そんなに期待してるような内容じゃないと思うし。
元々期待してないか・・ とか言わないよ?
んまぁストレス発散も大事だから猟団とかは続けたいっすねー。
みんなとまだまだ仲良くしたいし、遊びたいし。
今は時間が過ぎるのが早いとか言ってますけど、
結構楽しいんですよ^^
だからまぁ遊んだりしますよー。。
なんかブログも閉鎖する気無くなってきたー・。
んまぁぁぁぁぁネタそんなん関係なく更新とかするかもっすーー^^
こういう愚痴?って言うかなんか心の声的なん聞いてもらうときもあるかもしれないっすけど。
コメとか別にいらないっすよ??
んまぁできれば?して欲しいですけどねぇ。
えーっとまぁこういう話はここまでにして。。!


今日から冬休みーーーーーーーー!!!!!!!
キタコレ^^
遊ぼうっ遊ぼうっ!
宿題もあるからだるいっすけどねぇーー;;;
部活も野球部なんであんましないし^^
冬休みも充実したものにしたいと思いますゎ^^


ほんでからのーー・・。
今日もPSP2の動画撮りましたーー^^
おもろいっすねぇ・
やっぱしみんなでやったら∀
で!
今回はマザーブレインさんを倒してきましたぁ^^ノ
でまた2分割になっちゃったんですが。
↓1/2これはまだマザーさんと直接戦闘してません・;


ほい!↓2/2これはマザーさんと直接対決ですぅ^-^


ほいほいこれからも動画はいっぱい取りたいですねーー^^
ほいじゃ。ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
今日は部活が雨かあられかようワカランもんいっぱい降ってきたから、ノリで部活終わっちゃえって感じで終わってまだ3時頃だったから、遊びました~(o^∇^o)ノ
↑「。」使わんとめっちゃ長い文書けたしwマジすげぇ!(しゃべんなw

ってことでPSP2(=ファンタシースターポータブル2)をまたやりましたぁノノ
やっぱおもろいですよぉ??
で、動画を撮ったので^^
長くなったので2分割しますたー。
後、この動画自分で見てたんですが、大阪弁が若干きついしがしますが、大丈夫ってことでー(勝手だな、オイw
てか自分らでは全然出す気ないんやけど、勝手に出てまうんすよねー・・。
まぁそこの方言やからしゃぁーないとして。。
↓が前半の動画です^^


↓は後半戦ですーー。これはBOSS本体でってきますぇ^^


ほいほいこんな感じです^-^

んまぁこれからももっと動画とって生きたいと思ってますんで、応援ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
んじゃ、ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。