今日めっさ雪降ったぁぁ! ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
めっちゃ吹雪やってんw
すごかったし、マジで!!!
あぁー大阪でもこんなに雪降るんだよなぁ(*´ρ`*)ホワワーン
すげぇわぁ・・。
過去にも降ったけどあんま覚えてねぇーし。
でも北海道とか東北はこんなの日常茶飯事なんだよな;;
そう考えたら、、、"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
まぁそれはそれで地域の違いやしね^^
大阪は大阪でめっさ良いとこやしw
でも雪半分分けてk(ry
う~ぬ・・・。
今日これしかネタないなぁ・・・。
何書こう・・・;;
適当にいこー☆

雪ネタ・・・。
↑これしか頭に無いorz

えぇ~っと今日塾でした。ハイ。

後は。。
アァー今日部活おもろかったっすねぇ~=
まぁ部活と言うものをしてないんすけど。
まぁ倉庫っつーのがあるんすけど、そこの糞でっけぇ陸上部のマット使って、
押し合いとか格闘とかしてますた。
おもろかったすね~^^
おかげでグラコン真っ白やけど^p^
まぁ楽しかったから∑d(≧▽≦*)OK!!

んじゃ今日はこんなもんかなぁ・・。
大阪なんかさみぃわ。。。
この頃だけど。

じゃヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
今日宿題テストやったぁ。
むずかったしorz
理科とか無理やしwあんなんw
2年でやったテストから出るとかゆうてたけど、テストほとんどなくしたから勉強しよーって思ってもできんしw
↑愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚(ry
まぁ英語はいけたけど、それ以外はアーッ!かもしんない(ノд・。) グスン
とにかく400超えて欲しいっすね。
エェ。

ほで、今はなんか知らんけどdos(MH2)をまたやってます。
あれねぇ、2Gみたいに簡単じゃないんよ?
越すのがむじぃ・・・。
PS2やからアナログスティックで攻撃やからやりにくぃし。
全クリしたけど←
んで今はドラゴンブレイカーかついで古龍やらなんやら狩りマクってます^-^
今の目標はカイザー一式かな♪
テオ十分針で倒せるようなってきたし^^
オンライン行ったらもっと早いやろーなぁ・・・。
オフラインで地道に一人(兄貴も)で頑張ってきたけど。。
オンラインもやっぱやりてーな。
設定メンドイからやってねーけど^^
話戻るけど今の装備クロオビ一式やから。。。
良いの作らなあかんしカイザー頑張りまっせ!
でもクロオビも斬れ味+1付いてるからええねんけど^^
まぁカイザー頑張りますわ。

ほなちと頑張ってきますんで、ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

P.S
今日遊ぶ予定やったけど帰ってきて速攻寝てもて無理やったorz
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
えっと題名通りですーー^^
それではバトンをどぞどぞ↓

名前、、オシエテオシエテバトンバトン

Q1 こんちわ~ノノ 貴方の名前教えてくださいナ
A1 ドラカーだZE!!
Q2 オオォー! 良い名前ですな!
A2 せんきゅーwってかこのバトン作ったおれにはなんか不自然w
Q3 で、この最高の名前の由来は?
A3 んーと歌の名前からとって、略した^^
Q4 ヘェー、深いねぇ・・・。
A4 そーか?
Q5 でその名前今気に入ってる?
A5 うん^^ 結構気に入ってるよーー^^
Q6 「気に入ってる」って答えた人には悪いんだけど、改名する気ある?
A6 ナイナイ
Q7 そうなんだぁ。
A7 うん、そうだよぉw
Q8 その名前俺も名乗っていいかな?w
A8 いあw俺が俺の名前名乗るって意味不w まぁいいよw
Q9 嘘ですおwすいませんw
A9 あいあいw
Q10 ご協力ありがとでした^^ ではこのバトンをできるだけ多くの人に回してくださいぃ><
A10 ありがとって自分にありがとーー^^ 多くの人、、ってかリンク結んでる人に送るw えーっとジョン(KOYO) 真ちゃん 封龍さん 麒麟さん サンヘルプさん 斬月さん ブレ ハンs TAKA 

このバトンに回答する / 回答した人を見る

アァッァァアァッァァァッァーッッッッッッッ!!
明日から学校やのに宿題終わってねぇぇえーー!!!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あーあ。。
まぁ今日に俺の精魂振り絞ってガチでやるけどね^-^
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

そーしーてー。。。
今日俺は重大なミスを犯してしまった・・・。∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
今日部活で朝8時半集合なのに、今日部活で朝8時半集合なのに、
12時半まで寝てたぁー<("0")>なんてこった!!
やっちまったZE<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

ってことで今日は朝からやばすぎな1日だすた(ノд・。) グスン
まぁ朝ダメなら昼、夜を良くすれば2:1で勝てるんだぜ?
だから昼と夜を良い生活にすりゃぁ良いじゃん!U\(●~▽~●)Уイェーイ!
ってことで昼は勉強三昧で頭?には良くするし、夜は・・・。
夜どぉしよう?
夜も勉強でいいや∑d(≧▽≦*)OK!!
ってことでがんばろぅワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
ほならー、頑張るんで、終わり~♪

ほなヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
2010.01.01 A HAPPY NEW YEAR!!!
あけましておめでとうございます
こんな俺ですがどうか今年もよろしくお願い致します

えぇ~、、ということで今年もみなさん仲良くしてくださいね

俺は今年中3なんで後半は勉強が大変になると思いますが、頑張りますよぉ(笑
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

それにしてもガキ使おもれぇぇぇぇw
毎年見るの楽しみにしてるけどやっぱ最高っすねw
笑ってはいけないとか無理無理ww
笑わない方がおかしいと思うゎw

で今年は年越しそば3杯食いましたぁー
うまかったっす^-^

ってことで今年もよろしくお願いします

ほいじゃヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
