YEAH!!!
今日は朝から部活でしたぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
で、昼からはまた買い物w
昨日と同じところ行ったぁw
昨日は商品見ただけで買わなかったから今日は買い捲ったじぇ^^
・・・・・・16000円の出費!!!
イヤァッァァァァッァァッァッァッァァッァァァーー/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
まぁお年玉でカバーできるけど^p^
まぁ今日のことでもまとめよ。
朝は部活ね。
で昼からはさすがに2日連ちゃんでチャリンコ遠出はきっついから。
友A君のおかんに車乗せてもらいますたぁ^-^
でスポーツ用品店付いて顧問の先生と会って。
(今日は顧問にバット買ってと言っておkもらったので買いにいきました)
顧問の自腹でバット買ってもらいました^^
6人行って1本やけど^p^
まぁ部のやつやからね・・。
ほで俺は個人でスパイクの紐買ってそれ200円ね^^
ほんでまた昨日と同じくアウトレット行って。
まずジーパン一本買って(4900円)
次ロンTとパーカー(セットで6000円)
お次にかばん(あれ?何円やったっけww)
とまぁこんな感じのお買い物で約16000円くらいの出費ですた^^
そんでもう帰るってなって送ってもらいました。
でそんな感じで><
じゃヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dorakamonhan.blog58.fc2.com/tb.php/55-f9e8bdbd
