なんか「hajimarimasitala」っていう記事はミスっす^^;
すまんなwハンs

で、昨日は学校で遊んでたっす^^
まぁふつーに授業終わって、1年スキー合宿で顧問いないから部活ランニングだけやったんすy。
ほで走るのメンドイから山登りっつーことでw
俺らの学校大阪のくせにど田舎にあるから山とかと接してるんすよw
グラウンド2個あるんすけど、第二グラウンドが野球部のグラウンドなんで、
そこ行って(第二グラウンドに山がパネェ
ボール探しにいこーとか言って山行って、
すげぇ探検しましたw
KOYO達サッカー部はよくしてるよね^^w
ほで、その中学校の山の谷に「オアシス」があるという噂があるのです。
そこにはネッシーがいて、ネッシーのティ●コ
がオアシスの真ん中に立ってるようなのです・・・。
本当にあって本当にネッシーがいたりするのか、前々から確かめたかったので、
行きましたw
マジでありましたぁ!!
すげぇーっすねw
ないっしょ?っていうとこにあるからw
そして本当にネッシーはいるの!?
っつーことで確認しましたが今は留守だったのです><
でも・・・ネッシーのティ●コ
はありました!!!!
真ん中に堂々と立ってましたw
10人くらいで行って笑ってましたw
まぁその後は1時間くらい探索して、グラウンド戻ってきて、
ゲームしてましたーー^^
俺は持っていくのすっかり忘れてた&獄覇メンバー全員持って行ってないけど、
普通に友達がPSPみんな持ってきてたので持って行ったらよかったぁ・・・って後悔しまてますた。orz
今日はもって行きましたy^^
明日も勿もって行く^^
で、サッカー部顧問いるけどヌルーしてゲームしてました^-^
俺持って行くの忘れてたんで、持ってきてる子のんを強奪しますた^^
(持ってきてる一人以外みんな改造)
で改造してない子がまだしょぼいので手伝ってました^^
下位ティガ行きました^^
そのしょぼい子も一人に強奪されてました^^
まぁー楽しかったっすねぇ^^
今学校にいるの?っていうぐらい盛り上がってMHしてましたw
おもろかった^^

今日は結構書いたなぁ~・・。
んじゃ今回はこんくらいで^^
ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dorakamonhan.blog58.fc2.com/tb.php/53-44ccc4a2
