今日めっさ雪降ったぁぁ! ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
めっちゃ吹雪やってんw
すごかったし、マジで!!!
あぁー大阪でもこんなに雪降るんだよなぁ(*´ρ`*)ホワワーン
すげぇわぁ・・。
過去にも降ったけどあんま覚えてねぇーし。
でも北海道とか東北はこんなの日常茶飯事なんだよな;;
そう考えたら、、、"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
まぁそれはそれで地域の違いやしね^^
大阪は大阪でめっさ良いとこやしw
でも雪半分分けてk(ry
う~ぬ・・・。
今日これしかネタないなぁ・・・。
何書こう・・・;;
適当にいこー☆

雪ネタ・・・。
↑これしか頭に無いorz

えぇ~っと今日塾でした。ハイ。

後は。。
アァー今日部活おもろかったっすねぇ~=
まぁ部活と言うものをしてないんすけど。
まぁ倉庫っつーのがあるんすけど、そこの糞でっけぇ陸上部のマット使って、
押し合いとか格闘とかしてますた。
おもろかったすね~^^
おかげでグラコン真っ白やけど^p^
まぁ楽しかったから∑d(≧▽≦*)OK!!

んじゃ今日はこんなもんかなぁ・・。
大阪なんかさみぃわ。。。
この頃だけど。

じゃヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
Secret

TrackBackURL
→http://dorakamonhan.blog58.fc2.com/tb.php/52-76553160
