今日宿題テストやったぁ。
むずかったしorz
理科とか無理やしwあんなんw
2年でやったテストから出るとかゆうてたけど、テストほとんどなくしたから勉強しよーって思ってもできんしw
↑愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚(ry
まぁ英語はいけたけど、それ以外はアーッ!かもしんない(ノд・。) グスン
とにかく400超えて欲しいっすね。
エェ。

ほで、今はなんか知らんけどdos(MH2)をまたやってます。
あれねぇ、2Gみたいに簡単じゃないんよ?
越すのがむじぃ・・・。
PS2やからアナログスティックで攻撃やからやりにくぃし。
全クリしたけど←
んで今はドラゴンブレイカーかついで古龍やらなんやら狩りマクってます^-^
今の目標はカイザー一式かな♪
テオ十分針で倒せるようなってきたし^^
オンライン行ったらもっと早いやろーなぁ・・・。
オフラインで地道に一人(兄貴も)で頑張ってきたけど。。
オンラインもやっぱやりてーな。
設定メンドイからやってねーけど^^
話戻るけど今の装備クロオビ一式やから。。。
良いの作らなあかんしカイザー頑張りまっせ!
でもクロオビも斬れ味+1付いてるからええねんけど^^
まぁカイザー頑張りますわ。

ほなちと頑張ってきますんで、ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

P.S
今日遊ぶ予定やったけど帰ってきて速攻寝てもて無理やったorz
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
Secret

TrackBackURL
→http://dorakamonhan.blog58.fc2.com/tb.php/51-d355f99f
