えっと題名通りですーー^^
それではバトンをどぞどぞ↓

名前、、オシエテオシエテバトンバトン

Q1 こんちわ~ノノ 貴方の名前教えてくださいナ
A1 ドラカーだZE!!
Q2 オオォー! 良い名前ですな!
A2 せんきゅーwってかこのバトン作ったおれにはなんか不自然w
Q3 で、この最高の名前の由来は?
A3 んーと歌の名前からとって、略した^^
Q4 ヘェー、深いねぇ・・・。
A4 そーか?
Q5 でその名前今気に入ってる?
A5 うん^^ 結構気に入ってるよーー^^
Q6 「気に入ってる」って答えた人には悪いんだけど、改名する気ある?
A6 ナイナイ
Q7 そうなんだぁ。
A7 うん、そうだよぉw
Q8 その名前俺も名乗っていいかな?w
A8 いあw俺が俺の名前名乗るって意味不w まぁいいよw
Q9 嘘ですおwすいませんw
A9 あいあいw
Q10 ご協力ありがとでした^^ ではこのバトンをできるだけ多くの人に回してくださいぃ><
A10 ありがとって自分にありがとーー^^ 多くの人、、ってかリンク結んでる人に送るw えーっとジョン(KOYO) 真ちゃん 封龍さん 麒麟さん サンヘルプさん 斬月さん ブレ ハンs TAKA 

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dorakamonhan.blog58.fc2.com/tb.php/50-85661c82
