アァッァァアァッァァァッァーッッッッッッッ!!
明日から学校やのに宿題終わってねぇぇえーー!!!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あーあ。。
まぁ今日に俺の精魂振り絞ってガチでやるけどね^-^
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

そーしーてー。。。
今日俺は重大なミスを犯してしまった・・・。∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
今日部活で朝8時半集合なのに、今日部活で朝8時半集合なのに、
12時半まで寝てたぁー<("0")>なんてこった!!
やっちまったZE<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

ってことで今日は朝からやばすぎな1日だすた(ノд・。) グスン
まぁ朝ダメなら昼、夜を良くすれば2:1で勝てるんだぜ?
だから昼と夜を良い生活にすりゃぁ良いじゃん!U\(●~▽~●)Уイェーイ!
ってことで昼は勉強三昧で頭?には良くするし、夜は・・・。
夜どぉしよう?
夜も勉強でいいや∑d(≧▽≦*)OK!!
ってことでがんばろぅワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
ほならー、頑張るんで、終わり~♪

ほなヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
Secret

TrackBackURL
→http://dorakamonhan.blog58.fc2.com/tb.php/49-3f4238c4
