2010.01.01 A HAPPY NEW YEAR!!!
あけましておめでとうございます
こんな俺ですがどうか今年もよろしくお願い致します

えぇ~、、ということで今年もみなさん仲良くしてくださいね

俺は今年中3なんで後半は勉強が大変になると思いますが、頑張りますよぉ(笑
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

それにしてもガキ使おもれぇぇぇぇw
毎年見るの楽しみにしてるけどやっぱ最高っすねw
笑ってはいけないとか無理無理ww
笑わない方がおかしいと思うゎw

で今年は年越しそば3杯食いましたぁー
うまかったっす^-^

ってことで今年もよろしくお願いします

ほいじゃヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://dorakamonhan.blog58.fc2.com/tb.php/48-46b37f87
