今日はねぇ~、忘年会したじぇ^^

夕方6時に集合場所に集合して、
焼肉店に6時10分到着(アァータノシミダァハラヘッタワマジデ
エェ。メンバーは俺(ドラカー)・ジョン(KOYO)・YUJI・MAIKERU・SHOTARO・土井ちゃん
ですねぇ^^
食いましたよぉ♪
まぁ食い放題で70分にラストオーダーっつぅことで。
ラストオーダーにはバカほど頼みましたw
てか70分って短けぇんだよ屑ks・。w
もう爆笑☆しまくり^^
みんなおもろすぎw
最高や♪
俺豆板醤バカ食いしたったしw生豆板醤うめぇよ?マジで
ほでなんか塩コリコリってのがおもろすぎww
フザけてYUJIが「塩コリコリ3人前~」とか言ってw
マジで持ってきたからwww
店員「お待たせしましたー塩コリコリです。」
みんなもう爆笑☆
腹マジで取れるかと思ったわwwwww
マジYUJIアホw
意味不なモン頼みすぎww
「ハート」とか言うのんも頼んでるしw
まぁさすがにその時は店員に「すいません。こいつようごなんで気にしないでください^^」
って言ったけどww
もうマジでおもろかったですねぇw
MAIKERUはなんかドリンクバーで飲み物取りに行った後に爆笑☆しながら走って帰って来るしww
最高やわww
ほんでYUJIがなんかどっか行った時オレンジジュースに塩ぶっ掛けまくったりw
次はアイスに豆板醤入れマクって焦げたウインナーぶち込んでww
あぁやべぇわぁw
全部言い切れねぇw

飯終わった後にローソン行って適当にたまって。
某書店(ゲームとかも売ってる)ところに次にたまって。
そこで30分くらいぶらついて、途中でYUJIの・・・・・・・・ww
これは猟団のメンバーしか知らないねwこーよー分かるやろ?w
↑まぁヌルーで。

お次に田んぼで騒いで(餓鬼かww
まぁなんかみんな夜空眺めてマターリしてましたぁ^^
ほでもうなんか帰ろかぁー。
みたいなノリなったんで、帰ったら10時くらいですかねぇ^^
これは毎年恒例の行事なんですよw
んまぁ楽しすぎる日でしたーー^^
いつもみんなおもろすぎるんだけどね

ほなこんな感じで良いかなぁ^^
今回は。。
んじゃ
ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
