2009.09.20 ブログバトン
●年上、年下、同い年なら?
そりゃ同い年でしょw

●どんな髪型が好き?
似合ってくれればどれでも∑d(≧▽≦*)OK!!

●優しさと面白さどっちを求める?
面白さ≧優しさ かな?

●Mailや電話は大事?
そりゃなんらかのコミニケーション取らなきゃ!w

●スポーツやってる人のほうがいい?
そりゃできた方が良いですね^^

●メガネ好き?
できれば・・・してほしくない・・・

●血液型にこだわる?
こだわんねーよ

●どんなファッションが好き?
あまりにダサくなければ・・・

●身長はどのくらいが理想?
そんなに変わんないくらいかなぁ~。。。

●付き合うならこれが大事だと思う
う~む・・・よぅわからんわw

●これ、キュンときます
う~む・・・よぅわからんわw

●束縛されたい?されたくない?
されたいやつ、、いるか?

●デートに毎回同じ格好で来る相手はどう思う?
ちょっとやめてほすぃw

●ふ~ん。聞いていると結構こだわるんだね。
てめぇ誰だよw

●ここが好きって言うセクチィーポイント
もう全部で良いんじゃないの?

●じゃあこれをされると冷める
いぃぃっぱ~~いw

●追いかけたい?追いかけられたい?
決まってんだr(ry

●これをされると弱い
しらねーよ

●じゃあさ、理想と現実って違う?
しらねーよ

●回す人10人選んで
ん~、、10人もいないw
ジョン
TAKA
封龍s
麒麟s
ベンジョンソンs

俺って友少ないww
