だいぶブログが荒れてしまいましたが気にしない^p^
コメントまた消しときます(´・ω・`)
それでは普通の更新~^^

今回はMYあいぽっぽ【iPod touxh】(名称:Ken's iPod)
の紹介をしたいと思いまする。
SSぺたぺた貼ってね^^
あいぽトップ画1
↑これはまず1ページ目です^^
実用的なアプリが揃ってますよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あいぽトップ画2
↑これは2ページ目です^^
これは、まぁゲームとかですね。
あいぽトップ画3
↑これは3ページ目。
消そうと思ってたアプリとかもあるんで、まぁそんなにですな。
この中にひとつ金払って買ったアプリありますw
あいぽドラム
↑これは気分で撮ってみたやつですw
ドラムを叩けるアプリです^^
実際叩いてる気分になれて結構良いです(´・ω・`)
あいぽブラザー
↑これはFPSのゲームのSSです^^
これも気分で撮ってみました^^
これでも無料ですよ?
結構おもしろいですよ。無料にしては。

まぁこんな感じですねぇ~ッ。
これからもあいぽの更新する時はSSぺたぺた貼りたいと思いますw

一応言っときますけど、これ1個以外全部無料アプリですよ?
そう考えたらすごく良いと思いませんか?w
しかもネットつなげる。
YouTubeで動画見れる。
ニコ動見れる。
スカイプできる。
メールできる。
等等・・・。
すごいでしょ?
この小さい機械の中に充実した機能がパンパンに入ってます^-^
是非買うことをお勧めしますよ。
それでは今回はこんな感じでぇ~。
ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
ッこんばんわ。
あ、こんにちわの人も。

今日はなんで記事書いたかと言うと・・・。
特に理由はありません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今日は特に何も無かったなぁ~。
今日のこと全部言ってたらここに入んないし。
何書こぉ~。
あ、そうや。
この前結構良い感じのスキル&見た目の防具見っけたんだよねぇ。
スキル:高耳・斬れ味うp・見切り+1・砥石使用高速
このスキルで結構かっけぇ~っんすよ^^
教えな~い^p^
知ってる人いたら恥ずい(*´ω`)
まぁ良いや^^
とまぁこういう何の意味もない記事ですたノノ
ではさ(・O・)よ(・。・) おなら(≧~≦)=3 ブーッ!
YEAH!!!
今日は朝から部活でしたぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
で、昼からはまた買い物w
昨日と同じところ行ったぁw
昨日は商品見ただけで買わなかったから今日は買い捲ったじぇ^^
・・・・・・16000円の出費!!!
イヤァッァァァァッァァッァッァッァァッァァァーー/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
まぁお年玉でカバーできるけど^p^
まぁ今日のことでもまとめよ。
朝は部活ね。
で昼からはさすがに2日連ちゃんでチャリンコ遠出はきっついから。
友A君のおかんに車乗せてもらいますたぁ^-^
でスポーツ用品店付いて顧問の先生と会って。
(今日は顧問にバット買ってと言っておkもらったので買いにいきました)
顧問の自腹でバット買ってもらいました^^
6人行って1本やけど^p^
まぁ部のやつやからね・・。
ほで俺は個人でスパイクの紐買ってそれ200円ね^^
ほんでまた昨日と同じくアウトレット行って。
まずジーパン一本買って(4900円)
次ロンTとパーカー(セットで6000円)
お次にかばん(あれ?何円やったっけww)
とまぁこんな感じのお買い物で約16000円くらいの出費ですた^^
そんでもう帰るってなって送ってもらいました。
でそんな感じで><
じゃヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
今日は6人でチャリで遠出しましたぁ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
そのせいでめっさ足痛いぃ/(^o^)\
明日部活っだってのにぃ(´・ω・`)

今日を振り返る・・・byドラカー
時間帯あんま覚えてないからやめとくねぇw

 起床
 昼食
 集合
 出発
 到着(俺らが入ってた少年野球チームの観戦)
 試合終了(2-1で惜しくも敗北)
 公園で自由行動(だいぶ広い公園)
 某アウトレット到着(いろいろ店に行って服見たりした)
 某大型ショッピングセンター到着(マクド食ったり、服見たりした)
 山田電気到着(いろいろ電化製品見てはしゃいだりした)
 出発(帰りはやばいほどはしゃぎながら帰った。糞五月蝿かったと思われ)
 帰宅

こんな感じですねぇ^^
めっちゃ楽しかったっす∑d(≧▽≦*)
じゃじゃ。
今日は終わりぃ
さ(・O・)よ(・。・) おなら(≧~≦)=3 ブーッ!
なんか「hajimarimasitala」っていう記事はミスっす^^;
すまんなwハンs

で、昨日は学校で遊んでたっす^^
まぁふつーに授業終わって、1年スキー合宿で顧問いないから部活ランニングだけやったんすy。
ほで走るのメンドイから山登りっつーことでw
俺らの学校大阪のくせにど田舎にあるから山とかと接してるんすよw
グラウンド2個あるんすけど、第二グラウンドが野球部のグラウンドなんで、
そこ行って(第二グラウンドに山がパネェ
ボール探しにいこーとか言って山行って、
すげぇ探検しましたw
KOYO達サッカー部はよくしてるよね^^w
ほで、その中学校の山の谷に「オアシス」があるという噂があるのです。
そこにはネッシーがいて、ネッシーのティ●コ
がオアシスの真ん中に立ってるようなのです・・・。
本当にあって本当にネッシーがいたりするのか、前々から確かめたかったので、
行きましたw
マジでありましたぁ!!
すげぇーっすねw
ないっしょ?っていうとこにあるからw
そして本当にネッシーはいるの!?
っつーことで確認しましたが今は留守だったのです><
でも・・・ネッシーのティ●コ
はありました!!!!
真ん中に堂々と立ってましたw
10人くらいで行って笑ってましたw
まぁその後は1時間くらい探索して、グラウンド戻ってきて、
ゲームしてましたーー^^
俺は持っていくのすっかり忘れてた&獄覇メンバー全員持って行ってないけど、
普通に友達がPSPみんな持ってきてたので持って行ったらよかったぁ・・・って後悔しまてますた。orz
今日はもって行きましたy^^
明日も勿もって行く^^
で、サッカー部顧問いるけどヌルーしてゲームしてました^-^
俺持って行くの忘れてたんで、持ってきてる子のんを強奪しますた^^
(持ってきてる一人以外みんな改造)
で改造してない子がまだしょぼいので手伝ってました^^
下位ティガ行きました^^
そのしょぼい子も一人に強奪されてました^^
まぁー楽しかったっすねぇ^^
今学校にいるの?っていうぐらい盛り上がってMHしてましたw
おもろかった^^

今日は結構書いたなぁ~・・。
んじゃ今回はこんくらいで^^
ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
